防音室完備の理想の家を建てるまでの「汗」と「涙」と「感動」をあますことなくお伝えします

  めざせ一国一城の主のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 全員集合  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


全員集合

2009 - 12/16 [Wed] - 11:50

久々の更新です。

いつ以来だろう(笑)。まっいいか?

このブログは気分で書いてます

そう、久々に更新をするには、訳がありまして…

昨晩、居酒屋『赤フィット』に、あるお客様をご招待しました
izakaya1.jpg

我が家を建てる際、お世話になりましたマッケンジーハウス

営業担当Hさん&当時支店長Mさんです

引っ越し後、1年になりますが、不都合もなく快適に暮らせているお礼を込めて

おでんパーティーを開催しました。

私自身の仕事でもよく感じますが、人生つくづく『縁』だと思います。

あのとき、この人に会わなければ…

あのとき、このお店にいかなければ…

あのとき、あの話がなければ…

お二人を筆頭に、我が家に携わって頂いた皆様に本当に感謝しています。


Mさんにつきましては、プライベートなお付き合いもしていただき

そして、私の仕事のお客様にもなって頂き、ありがとうございます。

お二人には会員制居酒屋『赤フィット』の入場料を頂いてますので(笑)

ご来店いつでも歓迎です。

丸窓に灯りがついたら『営業中』です
izakaya2.jpg



今後ともよろしく御願いします。



明日は引渡後の1年点検です。

特段気になることはありませんが、クロスの件だけよろしく御願いします

スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfit2.blog27.fc2.com/tb.php/97-a44e7df4

 | HOME | 

ブログ内検索

登場人物紹介

赤フィット
→楽器を扱う営業マンです

→某音楽教室の講師
マッケンジーハウス
→我が家のビルダー
Hさん
→営業マン(我が家の担当)
Mさん
→Hさんの上司(支店長)
Nさん
→現場監督
棟梁
→読んでそのまま棟梁
HMさん
→我が家の防音室担当

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

