防音室完備の理想の家を建てるまでの「汗」と「涙」と「感動」をあますことなくお伝えします

  めざせ一国一城の主のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 住宅ローン > 3.11%  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3.11%

2008 - 11/04 [Tue] - 22:53

連休明けの今日、みずほ銀行の住宅ローンの金利が発表されました。

3.11%


先月が2.99%。
3%以内で収まればという願いもむなしく上がりました(涙)
この景気情勢で上がるわけないと読みましたが甘かったです。

住宅ローンの多くは申込み時の金利ではなく、融資実行月の金利です。
先の事は、誰にも分かりません。
これからの経済情勢がどうなるかもわかりません。
この3.11%がいいのか悪いのか?
それは全てこれからの話です


フラット35で借入を選択した私達の支払額はこれで確定しました。
月々の支払いもある程度想定した額で収まりました。
あとは『繰上返済命』頑張って返すだけ!



今週末は施主検査、大きな問題が無ければ翌週末に引渡。
楽しみです

ランキングに登録してます。
励みになりますので参考になったり、
おもしろかったらポチっと押してください→FC2 Blog Ranking

↓こちらも合わせてお願いします。(ポチットな)
にほんブログ村 住まいブログへ







スポンサーサイト

施主検査とはなんでしょうか

ども!

施主検査とは、完成間近の建物を建て主が検査をし駄目出しを
する場です。施主の最後のチェックの場です
参考URLhttp://kw.allabout.co.jp/glossary/g_estate/w002034.htm

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redfit2.blog27.fc2.com/tb.php/73-40d1a670

 | HOME | 

ブログ内検索

登場人物紹介

赤フィット
→楽器を扱う営業マンです

→某音楽教室の講師
マッケンジーハウス
→我が家のビルダー
Hさん
→営業マン(我が家の担当)
Mさん
→Hさんの上司(支店長)
Nさん
→現場監督
棟梁
→読んでそのまま棟梁
HMさん
→我が家の防音室担当

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

